J46BTBLK を買った

買ってしまった。

コードありヘッドホンなら持っているが通勤にはやはりBluetoothのコードレスでないと困る。コードは結構ストレスになるのだ。

前のBackbeat 903+との比較を書いていきたい。

Backbeat 903+のほうがよかったかもという点
  • 音声ガイダンスで残り時間を知らせてくれる
  • 耳へのフィット感はないが首を振ってもコード部分を邪魔と感じない
  • 7hと若干再生時間が長い(J46BTBLK は5h)
  • ボタンの位置はあれはあれでよく考えられてると思う

J46BTBLK のほうだが、まあそこそこはいいのだが、カナル式なんだけどイヤホンが結構はずれそうになるし、スタビライザーをつけてもそんなに安定しない。そして案外コード部分が長く結構邪魔になる。

でも2年は使いたい。