映画「ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション」

記録記録。忘れないうちに。

8/9に夫婦でM:i:5を観に行った。

www.missionimpossiblejp.jp

なんだろう。ちょうど80点。期待を上回るおもしろさではないけど、期待を裏切らない面白さ。 ヒロイン役のレベッカファーガソンを見た時はきれいな人だとは思ったが結構年配感のある女性である。トム・クルーズの年齢に合わせて年配の女性にしたのかなと思ったが、Wikipediaによるとまだ31歳とのこと。前回のヒロイン役(というか妻役)のミッシェル・モナハンはすでに39歳ということに驚く。

ひと通りみたあとにトレイラー動画を見たら、トレイラーってすごいって思う。