鉄道忘れ物の傘を買った!(安い!)

そういや傘がなくなった。どこかに置き忘れたのかどうか覚えてないけど。 買わないとなぁと思っていたけど結構高いので買っていなかった。一応折りたたみの傘は持ってるし。

ちょうど車で天王寺の近くまで言ったので、鉄道忘れ物を常時売ってる、

鉄道わすれもの店兼商/大阪市天王寺区【エキテン】

に行った。さすが忘れ物屋。携帯やスマホのケーブルも山程ある。Lightningケーブルでも一本500円だ。ただしAppleのやつなので脆い。サードパーティ製の丈夫なものもタイミングがあえばあるんだろうが、僕がいったときはなかった。

で、問題の傘だ。最近流行ってる親骨の多いタイプの傘を使ってみたかったのと、丈夫な折りたたみ傘が欲しかった。そして車に据え置きするものも。 そして買ったのがこちら。

f:id:kizashi1122:20151024200128j:plain

左から、500円、400円、500円。

メッチャクチャ安いというわけでもないけど十分安い。

いい買い物をした。